明日、神奈川の病院へ

【つんと】の特技


DSC00453.jpg

DSC00454.jpg

DSC00455.jpg

DSC00459.jpg



美味しいのためなら

ひたすらじっとしてます

で 何か面白いコメントを

と思ってたんですが

ちょっと心配事が・・・





帰宅すると いつもは

【チーム酒合唱団】の

熱烈な歓迎を受けるのですが

今日は 【ふぁう】の 独唱会



あれ?おかしいな と思ったら

【つんと】の右前足に異変

力が入っておらず

踏ん張りがききません



2年前に ヘルニア再発と診断され

要経過観察 と言われました

その後は なんの異常もなく

元気に過ごしていたのですが

今日は 右半身が思うように動かない

歩こうとするのですが

右前脚と右後ろ脚が

ついてこない というかんじです



あれこれ悩んでいても仕方ないので

明日 神奈川の動物病院へ行ってきます

しっかり検査してもらって

原因をはっきりさせて

それからあれこれ悩むことにします




DSC00456.jpg


真面目に待つ!

明日の帰りは 独りなのかな?



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つんとちゃん心配ですね・・・
神奈川の病院って愛甲ですか?
ヘルニアでとっても有名なんですよね。

花子も歩けなくなった時勧められて行ってみました。
たまたまいらした顧問の田村先生に診てもらえました。
検査の結果すぐに麻布大学病院を紹介されましたけど・・・

早く原因がわかるといいですね。
どうぞお大事に。

Re: No title

>パトリシアよしえさん

そうです!愛甲です。
4年前になりますか
最初にヘルニアを発症してから
お世話になってます

今朝は昨晩より元気で動きもよかったので
ちょっと安心しました

心配いただいて ありがとうございます