お泊りです

DSC00486.jpg

ちっちゃいおじさんが 家出したみたいですし!




今朝は 昨夜に比べると

いつもの【つんと】に近い状態でした

でも やらずに後悔したくないのでね

片道200km 神奈川県伊勢原市の

動物病院へ行ってきました



今日は ヘルニア専門の獣医師が

不在で 院長先生に診ていただきました



足の反応 はそれほど悪くなく

関節炎を疑われましたが

血液検査でクリアー

で 明日 念のための

CT検査となりました

したがって 本日お泊り

明後日迎えに行きます



昨日の様子で

もう一つ気になっていることが

じっとフセをしている時に

頭がゆらゆら揺れていたんです

もしかして 脳の疾患かな?

と思いました



そのへんも 伝えたので

とにかく明日の結果を待つのみです

あれこれ考えたり悩んだりしても

結果がでるまでは 仕方ないですね



時々 あーそうか

【つんと】は病院にお泊りなんだ

って思います

きっと明日は

優しい看護師さんに

ちやほやされて

ご機嫌でいるに違いない

慣れない環境でも

優しい声をかけてもらえたら

すぐに慣れちゃうんです



でも 【つんと】を預けて

診察室を出た時

中から「ピーピー」鳴き声が聞こえました

「ごめんね」と心で詫びながら

明後日は一緒に帰ることが

できますように と祈ってました





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント