帰ってきたぞ

IMG_1766.jpg



帰ってきたぞ 寒いところに

神奈川は 暖かかったぞ

IMG_1778.jpg



病院の人は みんな優しくて

鬼ばばぁがいなくって

ここならずっと いたいと思ったぞ

でもさ 今日 迎えにきやがったぞ

仕方がないから

帰ってきたんだぞ





ということで

本日帰ってきました

結論から言いますと

来週月曜日に

再度病院へ行きます



CTの検査では
(獣医師から聞いたことを
 わたくしなりの言葉に変えます)

・2年前に再発したヘルニアがちょっと進んでいる

・もう一か所 お尻に近い部分にもヘルニアがみられる

・首の部分に 骨が圧迫されている箇所がある

ってなことが分かったそうです

一番気になるのが首の部分だそう



月曜日 4年前に手術をしてくださった

獣医師に診てもらうことになりました

場合によっては MRIで

もっと詳しく調べるかもしれません



今の【つんと】ですが

食欲旺盛で 元気あり

右後ろ脚は若干もたつきますが

これは以前とほぼ変わらず

右前脚に至っては

土曜日のは演技だったのでは?

と思うほど 異常なしです

元気なんでホッとしました



病院最寄りのインターが

「厚木西」なんだけど

日曜日は手前の「厚木」で降りちゃって

今日は「厚木西」を通り過ぎる

というボケっぷり

海老名ジャンクションから

結構分かりにくいんですよね

最初に圏央道を使ったときは

すんなり行けたんだけどな

次回こそは

焦らず間違えずに

行けますように



IMG_1780.jpg





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント