そうだったんだ

今日 神奈川県の病院へ行ってきました

間違えることなく「厚木西」インターで降りましたよ

いや~よかったよかった





獣医師から聞いたことを

わたくしなりの言葉に

置き換えますので

ご了承くださいませ





IMG_1844.jpg



最初に結論から言いますと

脊髄梗塞

ではないかということです

これは椎間板ヘルニアと

非常に症状がにているそうです



脊髄の血管に梗塞がおきて
半身にマヒがでる
  ↑
  これ【つんと】に当てはまる


症状が出た時が一番悪いときで
その後次第に良くなっていく
  ↑
  翌日にはケロッとしてた


痛みはない
  ↑
  うんうん痛そうには見えなかった


ヘルニアだと診断され

針治療で治ったという話

これは「脊髄梗塞」だった可能性が

高いそうです

それくらい症状が似ているみたい



入院とか手術を覚悟してたんだけど

分かりやすく ニコニコ笑顔で

獣医師が説明してくださったので

とても安心しました

今は元気だしマヒもないので

心配いらないそうです



取り越し苦労で良かったよ~

ホッとしたら
IMG_1848.jpg

こんな感じ

さすがにお疲れさんなので



IMG_1859.jpg




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よかったよかった・・・
これで一安心ですねv-237
出口も間違えなかったしね(笑)

Re: No title

>パトリシアよしえさん

ほっとしました~
海老名ジャンクション 鬼門ですv-393