里帰り

DSC00136-1.jpg


おなかぽんぽこりんですし

あーし おかーさんになるですし

あーしの赤ちゃんなら きっとかわいいですし

ってことで 今日から

ブリーダーさんとこに 里帰りですし

みなさん しばらくの間



DSC00080.jpg




空っぽのケージを見て

あ 今日からいないんだ

って淋しくなっちゃいます

無事 出産&子育てできますように



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら〜そうだったのv-10
ふぁうちゃんがママになるのね〜
おめでとうございますv-308
(もうちょっと待ってればよかったかな?)

初めまして。うちの子は、ふぁうちゃんと同じブリーダーさん出身です。マロニー(3歳♂)と申します(*^^*)
無事、可愛い子達が産まれます様に❣️ふぁうちゃん、頑張れー💕

Re: No title

>パトリシアよしえさん

悩んだんですけどね
【れんと】の血を残したいな~と思って
どんな子を迎えるか それは運命ですよ
【ふぁう】の子たちは
どんな家庭に迎えられるのかな?

Re: タイトルなし

>まろもんさん

そーなんですか?
丸刈りで強面のブリーダーさん!?
(あ、叱られる)

マロニーちゃんに会えますように

そうです!丸刈りで強面(笑)のブリーダーさんです(*^^*)
久しぶりにマロニーを連れて遊びに行きたいなぁ〜と思いつつ、なかなかお邪魔出来てませんが…(^^;
ふぁうちゃんが居る間に、遊びに行けたらいいなぁ〜(笑)

Re: タイトルなし

>まろもんさん

ところで、マロニーちゃんの犬種は何ですか?
フラットかしら?

はい(*^^*) フラットです。