こんばんわ れんとハウスです

先週末から風邪をひき

今日は 外せない仕事を終えて

早退しました

若干熱があり

インフルでないことを祈るばかり





さて 【ふぁう】不在の我が家は



IMG_2087.jpg

だいぶ だらけてます

私が帰宅した時に演奏がはじまる

【チーム酒合唱団】も 休団中で

静かなものです

ありがたいことです



その反面

ちょっと淋しいんですよね

もうご飯食べたかな とか

もう寝たかな とか

ほかのワンコと仲良くやってるかな とか



お産に向けて

神経質になるので

しばらくは会えません

本当は ガシガシ撫でて

優しくいたわりの言葉を

かけてやりたいんですけどね

ぐっと我慢です

はぁ さびしーなー



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント