またね

【ふぁう】の子供たち

男の子4匹 女の子2匹

みーんな 【れんと】のところへ

お出かけしました



お産は問題なかったんだけど

予定日より早かったから

みなさん ちっちゃく産まれちゃったの

ブリーダーさんが

懸命に 温めたり 哺乳してくれたんだけど

人間の力及ばずでした



今ごろ 【れんと】ばーさんと

うきゃうきゃ わちゃわちゃ

大騒ぎなんだろうな

「ちょっとぉ なにこれぇ」

って【れんと】のぶーたれた顔が

目に浮かびます



ばーちゃんに 迷惑かけちゃいけないよ

ちゃんと ばーちゃんの言うこと聞いて

みんな仲良くするんだよ



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

残念だったね・・。

でも今頃あっちの世界ではにぎやかになって大変だろうな。
想像すると少し癒される~。

No title

ふぁうちゃん頑張ったのに残念でしたね・・・

Re: No title

>あちゃる♪さん

あっちは大騒ぎよきっと
ちびっこたちが みーみー言って
ばーさんを困らせてるはず

Re: No title

>パトリシアよしえさん

命って難しいな、と思いました