相変わらず?

すんません 今日は写真なっしでーす



以前 担当だった金融機関の方が

すんごく出世して 勤め先にやってきました



「れんとハウスさん 相変わらずですね」

「いやいや Nさんこそ」

ってちょこっと会話



本当は お互い変わったさ~

私は デブのおばさんになったし

ねぇ Nさん 頭髪が・・・

言えないわ~そんなこと

いくら ズケズケ言うで有名な私でも

面と向かって言えないわ~


髪が薄くなりましたね



なーんて

とっても言えない

ってブログに書いちゃった

( ̄▽ ̄)




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント