やさしい時間が流れてました

IMG_2980.jpg



ずいぶんご無沙汰しました

【チーム酒】元気にゆったり過ごしてます



日曜日 ホタパパさんと岳くんに会いに

白馬村へ行ってきました

同じ長野県内でも100km近く2時間の道のり

まったくどんだけ広いんだか



あれこれ書くと 目が洪水になりそうです

実は行きの道中あれこれ考えて

泣きながらハンドル握ってました

でも ホタパパさんと岳くんに会ったら

ニコニコ笑顔になりました

HakubaLucioleでは

穏やかで 温かく すべてを受け止めてくれるような

やさしい時間が流れていました



【ふぁう】は終始ご機嫌で



IMG_2989.jpg

大人な岳くんに相手にしてもらえず

ホタパパさんに 撫でて攻撃したり おねだりしたり

スタッフさんや お客さんに可愛がってもらい

楽しい時間を過ごせました



わたくし語彙が乏しくて・・・

本当はもっと 素敵な言葉で

白馬で過ごした時間を伝えられたらいいんだけど・・・

とにかくね

会えて良かった

幸せになれた


次回は穂別でお会いしたいな~



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント