嬉しい訪問

ずいぶんサボって空いてしまいました(・・*)ゞ

この前の日曜日 イケメンS君&I君コンビが

お花見がてら江戸から遊びに来てくれました

残念ながら私は仕事でΣ(T□T)会えなかったけど



S君は2年ぶり I君は初めて

二人とも動物が大好きで










【れん&つん】イケメンに会う


遠距離恋愛中の彼女と

久しぶりに会ったかのような喜び方
おいっ!ちみ達それでえーんかね


もちろん【チーム酒】も大喜び










【れんと】癒される


I君はどーやら

ゴッドハンドをお持ちのようで

なでなでされて うっとりトローンな【れんと姐さん】


そりゃね男子に やさーしく撫でてもらったら

嬉しいとおもうよ でも そんなあからさまに

今まで見せたことないエエ顔しなくても(;へ:)










【つんと】チューされる


こちらはですね`s(・'・;) エートォ...

あなたたち!男同士ですからっ



この後【つんと】は S君にずっと抱っこしてもらい

俺はこいつについてくぜ!状態

いいよいいよ どこでもついていけば┐(´-`)┌




遠い道のりを来てくれて

みんな大喜びでした

二人は「また来ますね」と爽やかに去って行ったそうな

今度は嫁さん連れておいでねん


ランキング参加中 ポチっといただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント