事件が起きました

新城市の「Ann,Kuroda」へ行ってきました

ドッグランならぬ「ドッグパーク」があるとこ

小川が流れ込む池があったり 草むら?があり

ただ走るだけでなく いろいろ探検できます



この「ドッグパーク」で

姉さん事件です!!古っ

かなりの長文ですけど お付き合いください





飲み物を買うため パークの外へ向かうと

【れんと】が「どっこいっくのぉ?」とついてきた

「ちょっと待ってて」と扉の内側で待たせる

(どこのドッグランへ行ってもおんなじなのね)


ペットボトル抱えて戻ると

「あたしのどれぇ?」と尻尾ブンブン

撫でて褒めて ルンタルンタ歩きふと気づきました





あれ?【つんと】どこ行った??
( ̄Д ̄;;






私が動くと【れんと】が後を追う

【れんと】が動くと【つんと】が後を追う

なのに今日は





【つんと】の姿がない( ̄□ ̄;)!!





扉の外には出ていない

ベンチの下に隠れてない

他のワンコと遊ぶはずない

犬さらいでもいない限り

こ汚い【つんと】を連れてく物好きでもいない限り

ずぇったいこの中にいるハズと

【れんと】と一緒にぐるっと探したが





どこにも見えない
||( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!






もう一度探すと 草むらから

「置き去りにしただろ!(  ̄っ ̄)ムゥ」

と視線を送る【つんと】発見





「名前呼ばれたら出てこいよなぁ」

って近づいたら 

スルーして【れんと】の足元へ

「姐さん 俺淋しかったぜ」

とじゃれついてました





見つかってすんごいホッとしたのに

一瞬で今度はこっちが置き去りにされちゃった(ノ◇≦。) ビェーン!!





夜 どっちが頭か分からない格好で
まるまる【つんと】
ぐーすかぐーすか



目を離した私がアホです 猛省



ランキングに参加中
ぽちっといだだけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つんとくん、見つかって良かったですね。うちはまだ大きなドッグランに行ったことがないので分からないですが、きっと走って行ったまま帰ってこないと思う。名前呼んでも来ない子だから、話すのは怖いです・・・

Re: No title

はなママさん、こんばんは。

ありがとうございます。今回は完全に飼い主のミスでした。
「いつもこうだからはワンコに通用しない」
肝に銘じておかなければいけませんね。