一つお姉さんになりました

5月14日【れんと】の誕生日

4歳になりました

昨年は出産&子育てで

ちょっとお疲れな年でしたが

今年は水泳に励んでいます



1月は泳ぐことを拒否してたのに

今ではプールにおもちゃを投げろと

催促するまでに成長しました

この前なんか

無視してたら勝手に飛び込んで

他の子のおもちゃを奪ってしまい

ゆっくり写真を撮れまへんでしたよ( ;∀;)



今年の目標で

あっちゃこっちゃ出かける機会が増えたので


車に乗る=遠くに出かける=楽しい事が待っている


とインプットされたようです

したがって一日遊び歩いて帰宅しても




【れんと】降車拒否



降車拒否!

いったん降りても

戻ってひょいっと乗り込んでしまいます



こっちは一日動き回ってげんなりしてるのに

まだまだ遊ぶ気満々

そろそろお転婆娘を返上していただきたいのですが・・・



ぽちっといただけると励みになりまっす
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます! 

四歳か~!もうホントお姉さん!いや、お母さんでもあるんですよね!

以前一月にお会いした時には、泳げなかったれんとちゃん!

今度会った時には、空をも飛びかねない!!

降車拒否するほど、楽しかったんだね!

お誕生日おめでとう

れんとちゃん、お誕生日おめでとう。
プールに飛び込んで遊べるぐらい、好きになったんだ。
すごいねぇ。
扉も上手に開けられるし、伏せだっていっぱいできるもんねぇ。

どうぞ、元気でニコニコな4歳になりますように。
素敵な思い出いっぱい作ってくださいね。

れんとちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ4才、泳げるようになったから次は何に挑戦しましょう(^-^)/楽しい事がまだまだいっぱい!
頑張ろう!!

No title

れんちゃんお誕生日おめでとう!
いい1年になりますように☆
たくさんのことできるようになったのね。
たくさん楽しい元気な一年を!

…おてんばばんざぁーい!←あっ…