トマトはミニじゃ足りない

金環日食

観測グラスを通して携帯で撮影してみました

やはしレンズを買うべきだった・・・



「金柑を食べる日でしか?

虫刺されにはキンカンでしか?」

とパパしゃんに質問していたのは

お友達のライラちゃん

なんとも・・・○○○ギャグ炸裂で(・´艸`・)





我が家の姐さんが



【れんと】何を見つめる?



じーっと見つめる先には





まだ青いミニトマト



まだまだ青いミニトマト



【れんと】トマトを見つめる

早くおっきくならないかなぁ
キャベツより美味しいかなぁ((´I `*))♪



あっ!あなた達の事考えず・・・ミニトマト

今からでも普通のトマト間に合うかしら?

そうなるときゅうりも植えたいな



それは嬉しいけど あまり欲張ると
またトマトなのか草なのか
分からなくなるよ。。。きっと(* ̄ー ̄*)




「また」と「きっと」は余分ですわよo(`ω´*)o

って言いたいとこですが

ありうる事なので

(【れんと】の後ろに見える
 緑のじゅうたんは雑草です・・・)

またプランター植えになりそうです(_ _|||)


ポチッといただけると励みになります!
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ。オヤジギャグ炸裂してたでしょ?

冷たい視線など気にせずに、邁進して行きます!次のネタを、考えなきゃψ(`∇´)ψ

れんとちゃんもトマト好きなんですね~!ライラもよく食べてます! 緑色のうちに、なくならないように監視しなきゃ!ですね。

去年うちでも、きゅうりを育てましたが、小さいのが何個か取れましたよー(^ ^)

No title

げっ…ここんちのトマトもう実がついているうちはまだ苗に
毛がはえた程度です。立派だわ普通サイズも間に合うかも。
れんちゃんちいいねえー!

Re: No title

> ライラパパさん

「ねぇパパしゃん そのオヤジギャグ
 やめたほうがいいとおもいましゅよ」
と言われない程度にしましょう!(笑)

れんとはキャベツが一番好きですね
放置しておくと きっと一玉食べちゃいますよ
繊維たっぷりだし 歯がキレイになるみたいです

Re: No title

> ふぁるこんさん

へへへ 実は裏技使いました
すでに花が咲いている苗を買ったんです
(そら早いわけさ)

普通サイズは 苗が安くなったら買おうかと・・・
一番楽なので 畑にはネギしか植えてません
後は雑草だらけ 隣りのおばちゃんに
「今年も立派な草が生えたね」って言われちゃいました