飛べーっ!!

【れんと】飛び込む1

【れんと】飛び込む2

【れんと】飛び込む3

【れんと】飛び込む4

【れんと】飛び込め5


いきなり写真連発で失礼しました

昨日急に休みが取れた(取らされた)ので

woofへ行って来ました


完全にプール大好き犬となった【れんと】

ボール目がけて それはそれは情けない素晴らしい

飛び込みを披露してくれました


ボールを見せるだけで入水し 投げなくても勝手に泳ぎ出す

ゴールしそうな時にボールを投げると

クルッとUターンして ボールを咥えて

スタート地点に戻る つまり



50メートル楽々泳ぎ切った



んです しかも何回も!!


半年でこの成果



教え方がいいのねd(*^v^*)b


ちがうでしょ!あたしが天才なのよ(-`ェ´-)



アホな犬&飼い主ですみまてん(人´∩`)スイマセン

ぐんぐん成長する【れんと】にワクワクです
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんちゃんすごい!
そんなに泳げるようになったのね。

Re: No title

> ふぁるこんさん

そーなんです もう感激ですわ
ぽよーんとした 運動苦手なワンかと思ってたのに
飼い主に似なくてよかったです

No title

ホントに残念1日違いでしたね!

凄い!すごい!
れんとちゃん飛び込みができるんだぁ
ウチのジョイは泳ぎは大好きだけど・・・
飛び込みはダメです
時々、後ろから押したりして・・・(爆)
スプラッシュドッグに出場したいのですが
全然進歩がありません^^;

いつかご一緒できたらいいですねぇ♪

No title

れんとちゃん、やる~。
飛び込んでるよ。
しかも、50メートル泳ぐなんてすごい。
水が苦手だったなんて信じられない。
すごい成長ぶりに、感動!!ですっ

つんと君と一緒に泳いで遊べたら、最高だねぇ~。
つんと君、泳ぐのたのしいよ。
上手に泳げるのにねぇ。

Re: No title

>neomamaさん

れんとは、この日初めて飛び込みました!
いつも階段から恐る恐る入水なのですが、
どうしても、プカプカ浮かぶボールを咥えたくて
欲に負けた?結果がこれです。

きっとジョイちゃんも飛び込めますよ。
スプラッシュドッグ、一緒に挑戦できたらいいですね。

Re: No title

>レオとみゅうのかあちゃんさん

ぐだぐだ【れんと】もやればできる(らしい)です
おっしゃる通り【つんと】がですね、
家では俺様殿様なのですが・・・
ようするに「ビビリ犬」なわけです。ハイ