静岡の旅 その1

日・月曜日 静岡県へ行ってきました

まず最初の目的地は 「朝霧高原」









朝霧高原1


天気がとっても良くて

キレイな富士山がでーんと見えました


 しかし (いつものパターンで)










朝霧高原2


イケメン2人を見つめる【れんと】

富士山を眺めているように見えますけど

完全に殿方を じとーっとみつめてマス 


静岡から見る富士山は
「女富士」なんでしょ
あたしと富士山
どっちが魅力的あるか
勝負するのよ











朝霧高原3



どーしてあの2人は
あたしをムシして
山に向かってくのかしら?




日本一の富士山ですよ

そもそも勝負になってませんから



ラブ2匹&オーストラリアンラブラドゥードル

に出会いました(写真撮り忘れた(;´Д`A ```)

とっても穏やかな3匹で

楽しそうに草むらに寝そべって

飼い主さんが これまた楽しそうに写真撮ってました

またどこかでお会いできますよーに



まだまだ続く 静岡の旅
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近は、なかなか天候が優れず、富士山が見えない日が続いていたのですが、綺麗に見えてますね~!イケメンが!?

Re: No title

>ライラパパさん

イケメンと撫でてくれる人しか目に入らない
【れんと】です。

こむぎちゃんの事、忘れてましたごめんなさい。
子供の頃、飼っていたウサギはやはり真っ黒でした。
昔はウサギ用のリードなどなく、
畑に放したら捕まえられなくなってしまったことを
思い出しました。