静岡の旅 その2

朝霧高原を後にして 次に目指すは



第二東名 駿河湾沼津SA(上り)


それは ドッグカフェ&ドッグラン があるからです

今回(も)「チーム酒」が主役ですから

でもですね わたくしドキドキでしたよ

だって



カーナビが役立たず



だもので ハイ

事前に ネットで最新地図をチェックして

プリントアウトして 頭に叩き込んで・・・


とにかく国道139号を道なりに

新富士ICに向かって突っ走り・・・

突っ走り・・・



ヒエーッ 片側二車線じゃん( ;∀;) ウヒャ…



田舎者は必死にハンドル握って

緑の標識を見落とさないように

キョロキョロして(あぶねっ)

ひたすら左車線を(あおられながら)

走行しました





なんとか無事到着した第二目的地


駿河湾沼津SAその1




やっぱり激混 そして暑い

あまりの暑さに 溶けそうだったので

カフェで涼み ランはまたの機会にしました





駿河湾沼津SAその2



暑いねぇ コート脱ぎたいわ

俺 もう歩けん



昔 沼津でワンコ飼ってる方が

フィラリア予防は一年中やってる

と聞いたことがあります

チーム酒地方は5月~11月なのです

ほかのみなさまは どんなんだろう?





旅の報告 まだまだ続きます

しつこくて(≡人≡;)スィマセン...



はげみになります
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑かったからね~!そういえばそこのラン日陰無いかも?

ライラ地方は4-11月が予防時期ですよ~。

だんだん近づいて来てますね(笑)

No title

れんとちゃんもつんと君もあつそうですねぇ。
今度は、ランでおもいっきり遊べるといいねぇ。

レオ、みゅう地方の予防期は、5月~11月です。

Re: No title

> ライラパパ

駿河湾SAは都会なカンジでした。
中央道のSAもドッグランが多いけど、
ドッグカフェはないのでねぇ。
今度は平日にゆっくり堪能したいです。

フィラリアは4月からですか。
ってことは、3月くらいから
蚊がぷーんなのかな?

Re: No title

> レオとみゅうのかあちゃんさん

やっぱり静岡は暑かったです。
普段の空気と違うのでバテ気味でした。

フィラリア同じ時期なんですね。
今回【れんと】は、体重ギリギリの薬を
処方してもらったので、
ちょっとおデブ子ちゃんになると、
替えてもらわなきゃいけないんです。