静岡の旅 その3

しつこいですね 3回目

ちょっと間があいて|;´・ω・`|ゞ スンマセン



「駿河湾沼津SA」を後にして 第二東名をひた走り

長泉沼津IC→東駿河湾環状道路→三島塚原IC

のルートで国道1号線へと入りました


ここまでくると 都会の道路にも慣れ

鼻歌まじりで側道に入り 無事国道136号合流!

あとは目的地までまっすぐ れっつらごー!!


そして到着したのが


Hotel DearDog
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


住宅街に完全に溶け込んだ外観が素敵です

到着すると スタッフの「りゅうのすけくん」苗字忘れました

がお出迎えしてくださいました



さっそく屋上にあるドッグランで

ドッグランで遊ぶ【れんと】1

しょっぱい香りが漂ってくる気がする

ドッグランで遊ぶれんと2

かしきりなのね~



館内にある「ワン友ルーム」で

ワン友ルームで遊ぶつんと1

ぶれぶれになるほど おもちゃを痛めつけで遊び

ワン友ルームで遊ぶつんと2

大満足の表情





んでもって夜はお楽しみの

【れんと】とケーキ

パーティタイム!!(多分ニンジンケーキ)

だいすけ君も真っ青の早食いでした。

部屋に戻っても 興奮冷めず

夜中までウロウロ歩き回る【つんと】

完璧に寝不足でした





>ふぁるこんさん
泣けてきたんだぜぇ
そうなんだぜぇ
何があったもこいつらの為に
がっつり地面を踏みしめる
ワイルドだろぉ



そーいえば「スギちゃん」って

「IKKOさん」に似てない?

特に口元が

そう思うのは わたくしだけでしょか??




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント