静岡の旅 その4

もういい加減 ヤメって声が

聞こえないふりふり





5月は【れんと】の誕生月でした

で スペシャルがこちら


【れんと】誕生日ケーキ

すごいすごーい 豪華なワンコケーキ

と思ったら 人間様用でした

ワンコ用は前回のニンジンケーキね


こちらは わたくしが美味しくいただきました
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪





嬉しくって大興奮で

なかなか眠れなかった「チーム酒」

夜遊びした結果がこちら





朝から寝る【れんと】


もう朝ですからォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ


朝から寝る【つんと】


この姿 なーんかかわいくって

チェックアウトぎりぎりまで

眺めてしまいました ァ '`♪ヾ('∀'o)ノ



最近【れんと】相手に独り言が増えました

だまーって傍にいてくれるから

もしかして分かってるのかも!?って思います


ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3~4駆け足でしたね!あのパンフレット貰って、良いな~!言いながら地図を見たら!?僕の母の実家のそばでした~Σ(゚д゚lll)

し、知らなかった…。あんなおしゃれなホテルがあるなんて!

れんとちゃん、きっと分かってくれてるんですよ!

つんと君、寝相可愛すぎだぞ~!

No title

可愛い、ねんねの姿ですね。
眺めていたくなるのわかります。

れんとちゃん、ちゃあんと話しわかってくれてますよ。
私もそう思ってます。

Re: No title

> ライラパパさん

お家からほんのちょっとの距離ですよ。
Woofみたいにプールはないけど、
一度行ってみてくださいね。

【つんと】普段もかわいいといいんだけど。

Re: No title

> レオとみゅうのかあちゃんさん

かわいいのは、寝姿だけかも。
って言ったら怒られますか。

可愛い、ねんねの姿ですね。
獣医に「言葉を発しないけど人間の言うことは分かってる」
って言われました。
ヘタなこと言えないですわ。

No title

チョーかわぅいぃ!
ええお子たちをお持ちで。
わんこによってはとてもお家の人が
好きすぎて単語ばしばし入るこいるって
聞きましたよ。個体差はあるようです。

まじかわいいな…。

Re: No title

>ふぁるこんさん

いっつもこんなにカワウィといいんですが・・・
たまーに「コイツら計算してやってる?」
と思っちゃうこともアリ

でも、2匹でおんなじ格好をしてる時は
さすがウチの子!なーんて言ってしまいます
(写真撮れよ!なんだけど)