静岡の旅 最終章

お待ちかね「最終章」です

しつこかったですねぇ



朝寝坊の「チーム酒」をたたきおこし

二日目最初の目的地は

なななーんと










ライラ姫宅訪問!!
【ライラ&れんと】1





今年初めwoofで偶然お会いして

また遊んでねと交わした約束 歌詞にあったような

やっと実現できました!!

さて どちらがライラ姫でしょうか?

わっかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ また歌詞?

いやいや一目瞭然 艶々でお行儀良い子がライラ姫です





【ライラ&れんと】2



れ : ねぇねぇ どこのシャンプー使ってんの?教えてよ

ラ : なにこのオバさん コートがボサボサ おまけにスタイル悪いし とりあえずムシしとこ





【れんと&ライラ】3



れ : ねぇねぇ ライラママさん
    どうやったらお宅のライラみたいに さらつやになれるの?
    れんとハウスにお手入れ方法教えてやってよぉ
    手抜きするから あたしのコートこんなにボサボサなのよ


ラ : ふぁーぁ うるさいわねぇ 
    若さに勝てるわけないじゃない ばっかじゃないの






そうそう若さには勝てないです
それだけじゃないかもだけど

お忙しい時間にお邪魔してしまい すいませんでした ペコリ(o_ _)o))



この後 御殿場で買い物して・・・と思ったんだけど

暴風雨のためあきらめ

新清水IC→国道52号→増穂IC経由

で家をめざしました


あのですね 帰りのルートの方が

運転はものすんごいラクでした 富士山見えないけど

早く「中部横断自動車道」が

全線開通することを願います

そしたらさ隣り合ってるのにめちゃくちゃ遠い

静岡と長野がグーンと近くなるもんね



次はどこへ遊びに行こうかなぁ
ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~!!ライラが出てる~!

なんかうれしいです! れんとちゃんいい子で可愛かったですよ~。

コートの艶、強いて言えばオリーブオイルかな?毎食事に、一滴垂らしてあげています。アレルギーでなければ、安いしおススメです!

その道路が、できたら長野にキャンプにスイ~って行っちゃうぞ~!!

またお会いできることを、楽しみにしています。

Re: No title

> ライラパパさん

ごめんなさーい、勝手に漫才して。
オリーブオイルですか。
フムフムなるほど。我が家も導入してみます。

また遊んでくださいね。

次は・・・

北海道にも遊びに来てね!
とりあえず、支部長に再任したのであと1年はいるからさー(^^)
ただ・・・この貸家がペット禁止なので。。。
でもでも市内でペットOKのホテルもあるみたい!
近くの温泉(北湯沢温泉)にもペットと泊まれる温泉宿もあるし。
(ちなみに「近く」という尺は北海道での尺感覚ですが・・・^^;)
青森まで運転してフェリーに乗ればワンちゃんたちの負担も新潟航路よりは少ないかも。
・・・って、青森までの運転がキツイか。。。
いや、飼い主さんのスーパーカーならば大丈夫だっo(^^)o

Re: 次は・・・

>7070さん

「遊びに行く!」と言ったまま。ごみんなさい。
青森からフェリーね。
いい考えかも(気合いがいるけど)。
前向きに検討しまっす(笑)
そして冬になったりして(あり得るな)