犬ブログだけど

「チーム酒」は横においておいて

今日は「家」のことです。


以前ちょこっと書きました

築100年超えの我が家をリフォームしよう!!

と一念発起し 5月初めに建築士さんとお会いしてから

約一ヶ月たちました


これまで3回間取り図(?)をかいていただき

「こんなカンジかなぁ」って頭の中で3D想像

できるようになりました


もっとガッツイメージできるように

システムキッチンとトイレのショールムを見ましたですよ

んでもって目玉が飛び出ました



タンクレスの超節水トイレ
30万円Σ(Д゚;/)/…エエ!?


システムキッチンでもちろん(?)IHクッキングヒーターね
100万円Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


って完全に予算オーバーざんすよ

上を見たらキリがないですホント

妥協できるとこと そうでないとこ

じっくり考えていかにゃなりません



【れんと】かえる足
お腹がグーは嫌よ ご利用は計画てきにね


快適生活を送るつもりが ボンビー生活

なーんてことは避けなければ

考えすぎて 頭がクルクルになりそうです


ポチッといただけると 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント