ワンの上下関係 人間は手出し無用かな

どーしても【れんと】の温もりを感じたい【つんと】















黒い鏡餅?


めーわくだからヤメなさいってのに(-`ェ´-怒)

でもちょっと考えました

この行動って 良いことなのだろうか?って

 上にのる=自分が優位だよな

本来は【つんと】が下位 うーん(。´・ω・)?



ドッグトレーナーから

【つんと】が【れんと】に依存してるかも

って言われたことがあって

二匹で同じ空間ってのは避けるようにしてるんだけどね



でもこの前 ドッグカフェのオーナーさんに


「子育てと同じでこれが正解!ってないと思う」


と言われたんです

(´'c。'` )ほほーと思いましたね

同じ種類だからってみんなおんなじじゃないし

その時に「よし!これだ!!」

と思ったことをやればいいか



ん?もしかしてあえて人間がとやかく言う必要なく

ワンコにまかせておけばいいのかも



あれこれ考えてるうちに

「まあいっか」という結論に(勝手に)達しました



みなさんのポチが励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ねーちゃん大好きなんだもん。
ねえ!弟くん。
だってだってれんちゃんのほうが
大きいもん弟くんくっつくしか
ないわよねえ。←ねぇ!

Re: No title

よっ ふぁるこん
いつも俺様のブログ見てくれてんだな
さんきゅーだぜぇ
ワイルドだろぉ

俺は姐さんを守ってやってんだせぇ
ワイルドだろぉ

出かけた時は遠くから見守って
家では悪いヤツがこないようにしてるんだぜぇ
ワイルドだろぉ

明日っから【ワイルドつんと】って呼んでくれだぜぇ
ワイルドだろぉ
(つ)