思いがけず嬉しいこと

こんばんは れんとハウスです


いつもと違う始まり方 なんか新鮮!と独りうきゃっとしてます いつもがどんだけてけとーか

「ジェットストリーム」の始まり方が大好きでした

受験勉強中 一応したことあったのね 城達也さんの声が

砂漠に湧き出る水みたいに 明日への活力となってたのです



嗚呼タイトルとかんけねぇ内容(ノ´∀`*)エヘヘ



今日はワンワンデー 恒例となりつつあるWoofでプールの日

Woofからサンクスレターが届きまして

「ワンちゃんのご飯(一頭分)サービス」

えーんですか?タダですか??大食いも追加料金なしですか???

と遠慮なしに聞きますと

どのメニューでも どんな量でもOKで

おまけに

デザート付きャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!





れんと飯1

鹿肉のハンバーグ&野菜のリゾット かぼちゃの・・・なんだっけ?





れんと飯2

これ何かの冗談?みるだけーとか言うんでしょ


何をおっしゃるお嬢様 がっつり召し上がれ

もう二度とないであろうゴージャスなお食事 何てったてタダですから





れんと飯3

一粒残らず食べるんですよ

お百姓さんの苦労とシェフの努力を無駄にしちゃぁ罰が当たりますから





れんと飯4

鹿肉ハンバーグ3つは

あっと言う間もなく胃袋へ運ばれましたさすが!

ご飯は初めてなので 食べるのに苦労したようです



あれ?泳ぎに行ったんでしょ??

と思ったそこのアナタ!

安心してね 次回報告しますんで


みなさんのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

コメント

非公開コメント