悩んでます


去年から悩んでます


そんな大した事じゃないんだけど





新しいテントを買うか否か


庭に張った(張りっぱなしだった)前のは

強風でボロボロになり さよならしました





でも 新しいグリルも欲しい のぉ




バーベキューグリル
(コールマン ロードトップグリル)



Webで見て一目ぼれして すぐアウトレットへ買いに行きましたよ

でもあるわけないんです 新製品がアウトレットに・・・

でその後何度か通って現物も見て

その度に 





本当に必要か?



と大人な考えが ふつふつと湧き出て

今に至ります




どっちも買えたらそりゃさいこーっ!

だけどそんなおばか大人買いをする余裕なし





テントはなくても コテージ借りるって手もあるな

でも肉は炭火が一番だよなぁ

でもテントはどれにするか決めるのが大変だなぁ

いろんな料理がちゃっちゃとできるしなぁ



と考えがまとまらず

まだまだ悩み迷う日々が続きそうです


悩んで迷っている時が一番楽しいかも
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント