進歩したでーっ

こんにちは れんとハウスです 定番にしようかと(*´∀`)


さてさて プール報告です

初めてWoofへ行ったのが今年1月

あん時は 泳げない犬 にがっくししてましたが

半年間でずいぶん進歩しました

みなさんから応援いただいたおかげです(pq´v`*)ァ-㌧♪



今回は 泳ぎが苦手そーなゴールデンさんが2頭いらっさり

半年前の【れんと】もあんなカンジだったな

と初心にかえったりしてへへへ





まずは こちらをご覧下さいな


位置についてぇ よーい
れんと飛び込み1-1




どん!
れんと飛び込み1-2





どっぼーん!
れんと飛び込み1-3



なかなかええカンジに飛んでません?Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

ここで注目して欲しいのが

着水ポイント

です  はい!では3枚目の写真をよーくみてから

次にいきましょうピントブレブレですんまへん










れんと飛び込み2-1



れんと飛び込み2-2



れんと飛び込み2-3



違い分かりますか??

分からない方は戻って

よーく見比べてください





2回目の方が

遠くへ飛んでる

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



半年でこんなに勢い良く飛び込めるようになるなんて

夢にも思いませんでした

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ちなみに後ろから二枚目に写ってる

ゴールデンのパパさん

ウェットスーツみたいの着て

一緒に入って ホント一所懸命でした

がんばって練習してる横で

ジャボジャボ水しぶき上げて(*_ _)人ゴメンナサイ


今度は一緒に泳げるといいね



みなさんのポチを励みに 飛びまっす飛びまっす
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕らが本栖湖にいる間に随分と進歩してる~Σ(゚д゚lll)

写真を何度もスクロールして見ちゃいましたよー!

飛距離伸びてるな~!ライラは最近飛び込みが怖くなってしまったようで(´Д` ) サイドから飛び込めない…。れんとちゃんに教えてもらわなきゃ!です(^-^)/

Re: No title

>ライラパパさん

おや、ライラ姫は飛び込み拒否ですか?
今度是非一緒に!
って言っても【れんと】は自由気ままな女なので、
邪魔しちゃうだけかも・・・