うわっ

ば 化け物!










もののけ姫れんと1



しっ失礼しました

こんばんは れんとハウスです



我が家に現れた黒い悪魔?です

バスカヴィル家の犬かと思いましたよ

でも次の瞬間 爆笑に変わりました





もののけ姫れんと2



「サンを返してちょーだいよ」全く威厳なし

くすっと笑える「もののけ」でした



オリジナルのバナーを作ってみました
みなさんのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アハハハハ(@^^)/~~~

見ましたよ♪
”バスカヴィル家の犬”
こんなに可愛い顔じゃなかったで~す(笑)

Re: No title

>neomamaさん

かわいいって言っていただいて、
ありがとうございます。
唇が重力に負けちゃってるんです。
もう少し品良く寝て欲しいですが・・・