ショック

こんばんは れんとハウスです


本日は仕事休み 起きたら10時でした

最近 休みの日も「チーム酒」を連れてでかけたり

リフォームのことで飛び回ったり

家でゆっくりが少なかったので



一日家でゴロゴロデー



と決めました

え?散歩??何の事??

いやいや 雨と風がひどくて とってもムリでしたわさ
ラッキーって思ったなんてこたないです



して思い出した フィラリア予防薬

よかったーっ思い出せて((o・д・)bグッジョブ♪

最近「忘れたことを忘れる」のが得意でヘヘヘ



今回【れんと】は25kgまでの薬をもらい

1ヶ月前は24.2kgだったので

念のため体重測定

大人しく人間用の体重計に乗れるわけがないので

まず わたくしが抱っこして体重計に乗って

乗って・・・・・・





工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工





ついに 体重計壊れたか!?

それとも

れんと姐さん 一ヶ月でどれだけ太った?





【れんと】そんなの知らないもん

ご飯半分にされてんのにどーやったら太るってのよ





そっそうよね

ということは・・・・・

いうことは・・・・・・

とは・・・・・・・・・


はい 一人で乗ってみましたよっと





えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!





体重計 壊れてませんでした

原因は わたくしでした

体重激増の原因は ずばり







年齢も考えず

好きなだけ呑んだ結果を

本日 直視いたしました

明日からは心を入れ替えて

止めますの量を減らします

カーヴィーダンスコアリズムやります





ライフジャケットを着たフラット

一緒に泳ぐってのはどぉ




ちなみに わたくしの体重を差し引くと

【れんと】は24.8kg

あれ?ちょっと太ったんじゃん



みなさまのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはっ!コメントしにくい・・・。

がんばってお酒控えてください。 

れんとちゃん!見張ってないとだめだよ~。

Re: No title

>ライラパパ

完全独り言に近いです、ははは。
体は自分で守らなければいけませんねぇ。