女の子なのに・・・

こんばんは れんとハウスです

今日は早く帰宅できたので

久しぶりに夕方の散歩をしました




れんとハゲる1


そんなあからさまに イイ顔しなくても(´・ω・|||)

普段はカメラ向けると すぐ背中向けるのに

出発前に 庭で出すもん出して

出して・・・・・

出して・・・・

出して・・・



で 出ないf(´-`;)


庭で15分粘ったけどダメ

嫌になったもんだから

近所をぐるっと1周

5分で帰宅

で直後に ぐるぐるぐるぐる シャーッ

(つ∀`*)ヤレヤレ 何てことかしら



そん時発見したのが





れんとハゲる2



ハゲーっil||li(* =д=)il||li。o○

太ももってかお尻?のとこに

でっかいのがぁぁぁぁ

慌ててチェックしたところ

湿疹はできていないようで

どこかで擦れたか(プールで?)

自分でやっちゃったか・・・

後者だとすると

うーん ストレス溜まってるかな?



常に掻いているわけでなく

新しいのがモサモサ生えてきてるので

ちょっとこのまま様子を見ます

前はリュックサックで擦れて

ハゲができたしね



いつからだったんだろう?

わたくしの注意不足だわ

反省|ω-`*)シュン


みなさまのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント