つんと参上 気分上々

こんにちは 俺様です





つんと参上1


姐さん ちょっと邪魔ですな

実は俺様 こんなことになったんだ











つんと参上2


美女に見つめられ

ちっとばっかし恥ずかしい

それから こんなとこにも











つんと参上3


旅犬だいすけ に続き米国デビューだぜっ





そんなことがあるわけなく

こんにちは れんとハウスです



「DUMPR」ってサイトで遊んでみました

じぇーんぶ英語なんで困ったけど・・・


それから 最近の文章

方言丸出し\(//∇//)\ カー

まっいっか 作文じゃないし

「何その言葉」って思ったら

「チーム酒」地方の言葉と思ってください

「は?意味が分からん??」

と思ったらコメントください


 

【つんと】のバナーも作ってみました
みなさんのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カッコいい~

つんとくんのバナーいいですね。
カッコいいの着て、いい顔してますね。

Re: カッコいい~

> レオとみゅうのかあちゃんさん

この写真、ホッピーかぁちゃんに撮ってもらったんです!
すんごい気に入ってます。

わたくしも、もっと良い表情を撮れるよう
練習しなくっちゃです。