わんこの首輪 ハーフチョーク

こんにちは れんとハウスです

手作り首輪について コメントくださった方

ありがとうございます


いつもは「チョークチェーン」と使ってます

ずっと以前買ったまま放置していた

金具を引っぱりだし 作った次第です


どうやって作ればいいのか?

素人なんで またしても

オーナー先輩方のブログをあちこち拝見し

試行錯誤して出来上がったのが今回の


「これをつけたらあたしも海賊女王よ!」首輪です


素材や縫い糸の強度に関しては

全く考えていないので

使用中に ぶちっ! なーんてこともあるかもです



ちなみに我が家では 外出以外首輪をつけません

もちろんパピーの頃は 慣れさせるために

一定時間つけっぱなしの時もありましたが・・・





麦わらになる?

次は「麦藁帽子」作ってね




みなさんのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

見たわ。上手ぢゃないですかっ!
そういうの作ったことないんだわ。
れんちゃんはいーねー。
いろんな物作ってくれて、いろんな所連れてって
もらって。弟くんもそうよねー。
いーなー!

No title

れんとちゃん、素敵なの作ってもらったね。
良かったね。
み~んな似合ってるって言ってるよ。

Re: No title

> ふぁるこんさん

見られたわっ(笑)
とってもテキトーですのよ。
おまけに途中で放置してるのがたくさんあるし。
毛糸系も報告できるように
励みまっす!

Re: No title

> レオとみゅうのかあちゃんさん

ありがとうございまっす
本犬はねぇ どう思ってるのだか
「またヘンなの作ったわね」
って言ってるようです。
ワンには美味しいものが一番みたいですな。