ハゲ報告

こんばんは れんとハウスです


【れんと】のハゲ

ご心配いただきありがとうございました

今日病院へ行ったところ


カビなし!


じゃあ何なんだ??

ってことで 獣医師は

「あれ?ほとんど治ってるねぇ
 
 ってことは結果論だけど

 何か細菌性のものだった

 ってことで」


だそうです

抗生物質を与え始めてから にょきにょき発毛し

ハゲた部分がほとんど分からなくなってました


やはり経験談をいただいた通り

どってことない 蚊に刺されたようなもの

だったみたいです

本当にありがとうございました

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



みなさんのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イェーイ!

よかったねー\(^_^)/

Re: イェーイ!

> ふぁるこんさん

ありがとうございます
最悪の状況をあれこれ考えてたのですが
どってことなくて良かったです
こんな時は「ワンと会話ができたら」って思います